 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青葉語録 

青葉におつかいに行ってもらってた時、急に雨が降ってきた。
陽に傘を持って迎えに行ってと頼んだ。
しばらくして陽が先に帰ってきて・・・

「もう~青葉ちゃんに蹴っ飛ばされた。」

一人でおつかいに行って一人で帰ってきてエライ!と言われたい青葉が
せっかく迎えに来てくれた陽に逆切れして帰れだの何だのと文句を言って
最後に蹴っ飛ばしたと言う事をすぐに想像できた私。

ブチっとキレた。

帰ってきた青葉に「何でお兄ちゃんのこと蹴っ飛ばすのっ!先にありがとうやろっ!」と怒った。
そしたら・・・


泣き出した。
一瞬で泣ける。
瞬間で涙が出る。
溢れるほど出る。
だけどしゃべれる。



「蹴っ飛ばしてないもんっ。」


「蹴っただけっ。」


「飛ばしてないもんっ。」


と、声を震わせる。


思わずふきだす陽。
アカンでっここで笑ったらアカン。
ここで笑ったら完全にあなたの敗北ですよっ!




[2011/04/03 12:13] あおばとひなたごろく | トラックバック(-) | コメント(-)
