 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あおばとゆかいな女子たち♪ 

あおばが今年から通っている幼稚園は地域の公立幼稚園。
だんだんに幼稚園にも慣れて来て、仲良しのお友達も出来て楽しい幼稚園ライフを過しているようです。

この前おうちに遊びに来てくれた仲良しのお友達。
2階で楽しく遊んでいました。
お友達が下に降りてきて私に・・・


「今からあおばちゃんの現実を吟じます。」
「どうぞ。」と私。

「あおばちゃんがアクアビーズで遊んでたら~~~~~~あ~~~~~~あ~~~~~~~」
「足が引っかかってぇ~~~~~~~~~~え~~~~~~え~~~~~え~~~~~~」
「全部ひっくり返したぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



「あると思います!!」



[2009/12/24 10:03] green*green* | トラックバック(-) | コメント(-)
