スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

green いろいろ 

画像 2734
今月12日はgreenの5歳の誕生日でした。
大好きないちごのケーキ。
半分は余裕で食べれます(笑)


画像 2708
幼稚園のお弁当。
まっくろくろすけのおにぎりです。
キャラ弁と言う所には全く反応せずスルーのgreen。
中身重視のようです・・・

画像 2762
こうなったら ほとんど自己満足。
この日は遠足でとんぼ池公園へ。なのでてんとう虫のお弁当♪
私一人で喜んでます(笑)

公園の池でザリガニ釣りをして楽しかったんだそうです。
でっかいカエルもつかまえて来て幼稚園で飼ってます。

幼稚園でカマキリノの赤ちゃんが生まれる瞬間を見ました。
そのうちの3匹をもらってきて今おうちで育ててます。
カマキリの赤ちゃんや カメ、てんとう虫、ザリガニ、カエル・・・幼稚園には何でもいてます。

画像 2726
幼稚園で植えたトマト。
大好きなのでつまみ食いしない様に言い聞かせました。

画像 2729
幼稚園で摘んだシロツメクサをくれました。

画像 2735
大好きなkiちゃんとクッキング。
今日はクッキーです。

画像 2739
トッピングは絶対!
美味しくいただきました^^

前回カメのお話を書きましたが、greenを見たら逃げ回っていたあのかめさん
最近ではgreenの声を聞くと首をぐーっと伸ばして近づいて来るようになりました。
我が家のブチむつごうろうさん・・・さすがですっ!

greenは毎朝「ドクタースランプアラレちゃん」を見ています。
途中で幼稚園へ行く時間なのでいつも最後まで見れない。
この前「はいっ!行くで~テレビ消してや~!」って言うと

「ちょっと待って、ちょっと待ってぇー! 
             のりまきせんべいさんが鼻血出すまでちょっと見せてぇー!」


せんべいさんが 鼻血出すタイミングが分かる5歳児ってどうやろ?(笑)




スポンサーサイト

[2009/05/21 21:41] green*green* | トラックバック(-) | コメント(-)
