 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sunとゆかいな仲間達 その2 

この前の日曜日、近所に住む3号くん (sunとゆかいな仲間達 その1でご紹介しました) がgreenを訪ねて来た。
あいにく greenはパパと公園へ行っていたが、「まぁ 上がり」とおうちへ招き入れた。

この3号くん めちゃめちゃかわいいのです。
お話してると とっても楽しい。
興味しんしんで 話しかけるおばちゃんを無視し 
マイペースに 「こえ らに?」 「こえ どうちゅるん?」 と片言で聞いてくる。
「うん うん これはな」とか話してる最中に 固まる3号くん。
目線の先には greenのお雛様。 驚いた様子で・・・


「なんれ 神様居てるんっ???」


3号くんの素敵センスに 笑い転げるおばちゃん1人・・・
キョトンとする3号くん。

この前も 「greenちゃんにプレゼント♪」 と言ってトイレットペーパーの芯を持ってきた(笑)
ハイレベルな笑いのセンスを持つ3号くんにおばちゃん少しジェラシー・・・





[2009/03/03 00:54] sun*sun*sun* | トラックバック(-) | コメント(-)
