 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じみーにうけた 

今日の朝・・・

「おにーちゃん、おにーちゃん、わんわんわん♪」
greenは私やsunに甘えたい時や遊んでほしい時に良く犬の真似をしてくる。

green「おにーちゃん、わん♪」
sun「よーし、よしよし、お手!」
とsunがgreenの頭をなでながら手を出すとgreenもぺチっとお手をする。
sun「よし、待て!待てよ~待てよ~」
とgreenの鼻の上に餌を置くふり・・・greenもちゃんと待つ・・・
sun「はい!食べて!」
green「ぱくっ!」「モグモグ」

sun 「吐き出せ!」

green 「プッ!」

あかん!うけたらあかん!ここで笑ったら調子に乗って外でもするぞ!
でも吐き出せ!は不意をつかれた(笑)
ぷっぷっ!
あ~中途半端に笑ってもうた・・・

[2007/08/18 12:13] あおばとひなたごろく | TB(0) | CM(4)

yuki*yuki*ちゃんそーっと覗かんでもいつも真っ向から見てるやん(笑)
[2007/08/20 09:14] asa [ 編集 ]

二人の姿が目に浮かぶ^^
こそっと覗き見したらあかん???(笑)
[2007/08/20 00:48] yuki*yuki [ 編集 ]

メール見ました^^
そうやねん子供ってすぐ調子に乗るから大変^^;
でもじーっと見てたらおもしろい^^
[2007/08/19 11:04] asa [ 編集 ]

あー!コメントしようと思って、
間違ってメールしてしまってる~w(^o^)w
おどろかないで~
[2007/08/18 23:16] しまぴんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunsun2007.blog103.fc2.com/tb.php/6-48b6782a


