スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッター 

今日sunと二人でハリーポッターを見に行ってきました。
ちなみにgreenはパパとプールです。
sunはハリーポッターが大好きで学校の七夕の短冊に「まほうつかいになりたい」と書いたほどです^^;
二人だけで映画を見るのは「木更津キャッツアイ」以来^^
キャッツは私もsunもゲラゲラと笑いながらくつろいだ感じで見ましたがハリーポッターは最初から最後までドキドキです。
かなり面白かったです^^sunは最後の一番の盛り上がりでは「ママ!目つぶっててもいい?」と足をバタバタさせてました(笑)
5作目にしてあの面白さ!凄い!次も楽しみ♪



20070815195222.jpg

帰りに友達に赤ちゃんが産まれたのでお見舞いに行きました。
彼女とは小学校からのお付き合いで知り合ってから今でもほぼ毎日電話かメールをし、定期的に会ってます。
なので産まれたその日も「今から産んで来ます」とメールをもらい「産まれたよ~」と言う電話がありました(笑)
その日私は子供と海へ行ってたんですが電車に乗ってる間に産んじゃいました!ビックリです^^
写真はsunと赤ちゃんの手です。sunもしきりにかわいい~と連発^^
新生児ってホントかわいいよな~♪


そう言えばお母さんのお腹の中に居てた時の記憶って3歳までなら憶えてるって聞いた事ありませんか?
うちのsunはつい最近その話をしたんです。6歳で(笑)
sunは予定日になっても一向に産まれて来る気配も無くお腹が下に下がると言う事も無かったんです。
なのに私の子宮口が1cm、3cmと開いていく為仕方なく入院して促進剤で出産を促すって事に・・・
しかしsunはお腹で逆さに回ってしまい反対を向いて出られなくなってしまいました。
なので最終的に帝王切開で産まれて来たんです。
それをsunがついこの間「sunはママのお腹の中がめっちゃ気持ち良かったねん。ずっと居たかったのに無理やり出されたねん。」って話してました^^;
そのまんまの話なんでちょっと驚きましたが今頃になって思い出すっていかにもsunらしい^^



スポンサーサイト

[2007/08/15 23:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunsun2007.blog103.fc2.com/tb.php/4-6be0f4ed


