 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがね 

      

画像 1526

                       ぬーん

                かけてみると かわいいもんです^^



           080110_1804~02

この前greenと買い物に行った時、気が付くとgreenが居ない?
あれっと思って探してたらお店のテーマソングが流れているステレオの前で正座して小声でブツブツ・・・・
後ろから聞いてたら・・・ 

「ピンクの袋のお菓子のデパート♪」  このお店のテーマソング必死で覚えて歌ってるやん(笑)

greenは幼稚園に行くようになってから歌を覚える様になりました。
ボタンを押すと歌が流れる絵本も大好きで一生懸命覚えようと耳を澄ませて聞いています。
絵本と一緒に歌ってちょっとでも間違ったら途中でもボタン押して又最初から
歌いなおし、完璧に歌えるまで歌うというストイックぶりで(笑)

ちなみにこの後も「このCD買うたろか?」と思うほど聞き入っておりました(汗)





[2008/01/19 20:20] green*green* | TB(0) | CM(7)

おほほ・・・っ♪ダイコクドラッグなのですよ~
[2008/01/24 14:48] ドラゴンママ [ 編集 ]

ドラゴンママ
「いらっしゃいませっ!だ~いとっかでっす!(大特価です)」ってどこやったっけ~?(笑)

yuki*ちゃん
確かにお兄ちゃんの時とちょっと違うね^^
greenって歌詞の方が気になるみたいでじーっと仁王立ちで必死に覚え様とするけど(笑)sunは雰囲気が好きで良く踊ってたな~(笑)

mtomoちゃん
今日幼稚園に初めてめがねして行ったら何か凄い緊張してはったわ^^;

しまぴんくさん
正解!伊藤四郎です(笑)
「ぬーん」で「伊藤四郎」と答えてくれる しまぴんくさんがちょっと嬉しい♪

loveちゃん
ありがとう~^^
彼女にめがねを嫌いになられると大変そうなんで毎日「かわいい~~~」って連呼してます^^
これから一生のお付き合いになるだろうしね^^






[2008/01/23 23:23] asa [ 編集 ]

greenちゃんのめがね、心配してたけど、すごくかわいくてほっとしたよ~^^ベリーキュート♪
めがねにもいろいろあるって聞いて、親の精一杯の愛がこもっためがね。似合わないわけないね!!
[2008/01/22 19:14] lovetako [ 編集 ]

「ぬーん」
あはは~^∀^ 伊東四朗? 違った?
greenちゃん、可愛い♪♪♪
こーんなに髪の毛長かったんだ!  
[2008/01/22 17:07] しまぴんく [ 編集 ]

かわいいやん♪
似合ってるよ~e-116
正座の後ろ姿も、かなりチカラ入ってるようですな…
きっと、頭の中はくるくる忙しく回ってるんやろな。
かわいい^^♪
[2008/01/21 23:29] mtomo [ 編集 ]

greenちゃん可愛かったよー^^v
gureenちゃんに恋してるウチの息子もそう言ってたわん♪
そうそう、女の子ってこれぐらいになると歌を完璧に覚えたくなるんかなー?
kiもよく歌うたってて、分からんかったら「お母さん教えて!」って、また一から歌ってはるわ^^;
お兄ちゃんの時には無かったよねー^^
[2008/01/20 22:27] yuki*yuki* [ 編集 ]

めがね可愛いね♪
この後姿も何とも言えませんね~^^正座してるし^^子供の集中力って計り知れないものがあるね。ちなみにドラは某ドラッグストアの「いらっしゃいませっ!だ~いとっかでっす!(大特価です)」を良く言ってます・・・
[2008/01/19 22:14] ドラゴンママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunsun2007.blog103.fc2.com/tb.php/34-7b725ff2


