 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日 

                      画像 1268

10月11日はsunの7歳のお誕生日でした^^ 夕方まで自分の誕生日だと分かっていないsun。
公園で幼稚園の時のお友達と遊んでたんだけど帰り間際に「今日はsunのお誕生日やで~」って教えると一気にテンションが上がってしまい・・・
やっぱり朝から言わなくて正解やわ(汗)
これじゃあ授業中もそわそわでままならなかったかも^^;良かった。良かった。

早いものでsunが生まれてもう7年です。小さい頃はどうなる事かと心配ばかりしていたけれど・・・
確かに今も心配事はあるけれど・・・
心やさしく、健康で、明るく元気なsun。これだけで十分です^^
sunの笑顔がパパとママの癒しだよ^^



green語録

我が家はマンションの3階。greenは窓からお外を見るのが大好き。
いつもの様に窓から外を眺めているgreen・・・
いきなりでかい声で・・・

「あなた~~~お弁当忘れてるわよ~~~~~」

もうホント勘弁して下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

[2007/10/12 21:17] 未分類 | TB(0) | CM(7)

loveちゃん
ありがとう^^この日sunはテンション上がりっぱなしでなかなか寝付けませんでした^^;

mtomoちゃん
greenはめっちゃパワーアップしてますぞ!お気を付けあそばせ(笑)
でも相変わらずカツゼツは悪いです^^;

yuki*ちゃん
sunはしきりに「今日はsunの誕生日!10月11月~~!」って言ってたわ(笑)
何回言っても覚えれないの^^;
それと歯抜けの写真は「sunandgreen」のひとり言に入ってます^^

ドラゴンママ
ありがとうね~^^いつもご近所のドラちゃんママ、パパが温かく見てくれているのでありがたいです^^

まちゃこちゃん
ありがとう~^^
昼ドラでもかなり安いやろ?(笑)



[2007/10/14 10:44] asa [ 編集 ]

asaちゃん~sunくんの歯の抜けた画像どこだった?探せなくて^^;教えて~
[2007/10/14 08:22] yuki*yuki* [ 編集 ]

sunくんお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

greenちゃん 一人昼ドラみたいで、笑えました(*'‐'*)
[2007/10/13 23:01] まちゃこ [ 編集 ]

sunくんお誕生日おめでとう~~
こないだはいっぱいドラと遊んでくれて本当にありがとう!
とってもやさしいsunくん、いつまでもその優しさをもち続けて、みんなの癒しになってね♪
[2007/10/13 20:17] ドラゴンママ [ 編集 ]

sunくん お誕生日おめでとう~♪sunくんのこどもらしい笑顔と喜び♪大好きだわ~^^楽しいお誕生日になったんやろね^^♪
greenちゃん 今回はどこから盗んだセりフかにぁ???(笑)

[2007/10/13 15:13] yuki*yuki* [ 編集 ]

sunくん、お誕生日おめでとう!
お誕生日だと分かった時のsunくんのびっくり、うれしそうな顔、思い浮かぶわ(^^♪
sunくんの素直なところ、ずっとずっと持ち続けてほしいね。

greenちゃま、ちょっと見ない間にかなりパワーアップしとりますな。
今度会ったら 『久しぶりやん』 とかってフツーに言われるんやろうか…
おばちゃん、ちょっと心配(>_<)
[2007/10/12 22:41] mtomo [ 編集 ]

sunくん、お誕生日おめでとう!!
ケーキを見てる顔が、最高^^めっちゃ子供らしい顔でいいわ~。
この笑顔をいつまでも見ていたいよね♪
greenちゃん・・・?宣伝かな?
「金麦と待ってるから~」じゃないのね。
今度こっそり教えてみよ^^
[2007/10/12 21:53] lovetako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunsun2007.blog103.fc2.com/tb.php/22-45c400ba


