スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わぬ事故 

今日青葉が歩きながら本を読んでたので
「危ない!」と注意した。
ながら歩きで電車とホームに挟まった人の話や
車に接触した人の話などをくどくどとし
人は自分でも想像付かない事で思わぬ事故をするものなんやっ!
と力説した。素直にフンフンと聞いていた青葉が…
「青葉も思わぬ事故にちょいちょいあうでー」と…


「アカンやん(汗)」


「青葉の思わぬ事故は学校やけどな
この前もなー教科書忘れて先生に教科書忘れました。
って言ったら、はい どうぞって渡されてん。
くれたんかなーって思ってネームペンで名前書こうとしたら
隣の席の子がアッカーン!!って教えてくれてん。
朝田の朝の一画目まで書いててさー(笑)
セーフやったわー。」


おもろないし、セーフじゃない…


ちび丸子ちゃんの話では無い。
うちの子の話です。
しかも残念な事に私が伝えたかった思わぬ事故はそんな話では無い。

また今度時間がたっぷりある時にじっくり話してみます。(笑)








スポンサーサイト

[2013/06/27 21:40] green*green* | トラックバック(-) | コメント(-)
