スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式 

画像 4762
3月19日陽の卒業式がありました。
これで6年間の小学校生活も終わりです。
1年生の頃に今の状況は全く想像出来なかった私。
6年間陽に関わってくれた全ての人に感謝です。
ありがとうございます。

画像 4780
素敵な担任、良いクラスメートに恵まれ。

画像 4784
尊敬出来る先生も居て。

画像 4787
最高の仲間もできました♪
「強い心を持てる様になった」と陽。
友達って良いものですね。


画像 4803
ランドセルも6年間ご苦労さま。



関係ないですがご苦労様と言えば昨日青葉が 
「毎日ぐるぐる回って大変ですね。ご苦労様です。」と車から外を見て独り言。
目線の先を見たらマクドナルドの看板が回ってました(笑)




そして陽の習い事も卒業です。
画像 4799
8年間お世話になった幼稚園のサッカー教室。
先生のポケットマネーで記念のたてを頂きました。
先生おこずかい無くなったんじゃない?(笑)
陽にとっては楽しい兄的な存在。
これからも暇を見つけては会いに行くそうです。
8年間ありがとうございました。

それからもう一つの習い事が学研の実験教室。
こちらは2年生からなので5年間お世話になりました。
こちらでも最後に先生からお手紙とプレゼントをもらった陽。
プレゼントを見て個人的にしてくださったんだなと・・・

親の知らない所でもたくさんの人に支えられたんだなと一区切り終えると気づく事が出来ますね。
おかげで6年生の一年間は「毎日楽しくて仕方ないっ!」と言ってた陽。
卒業おめでとう。
中学校でも頑張って!!



スポンサーサイト

[2013/03/24 12:49] sun*sun*sun* | トラックバック(-) | コメント(-)
