スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽のマラソン大会 

12月7日に陽のマラソン大会がありました。

9月から朝6時に起きて学校へ行くまで公園のグランドで走り続けた兄さん。
運動嫌いも嘘の様・・・
おかげで見た目はオタク、脱いだら凄いんですって!てな腹筋ワレワレ兄さんに変しーーーーーんっ(笑)
男はやっぱ、ギャップよなっ(笑)

そんなこんなで予行では6位に入り、気合も入って鼻息荒くしてました。
その頃にはすでに走る事が大好きだーーと言うようになった兄さん。

良いことです。

本番に向けてタイムも毎日測り調整を続けた兄さん。
前日は自分の思うタイムまでのびたと言って喜んでました。
毎日7kmも走ってたそうで・・・ビックリこいた・・・

家でゴロゴロ、ゲームにマンガにテレビを匠に回しつつヘラヘラしてた
あの兄さんとは思えない・・・オタク脱却か?


神様ありがとう・・・(笑)


で、本番やけど・・・
しょっぱなから足つって37位(笑)

肝心な時に大当たりするのがやっぱり朝田 陽やな(笑)
歩いてるだけで顔面にボール強打したん3回あるからな・・・
カラスに追いかけられた事もあったな・・・
擦り寄ってきたのら猫に突然襲われた事もある・・・
キリがないほどの数々の災難に見舞われて来た彼ならではのアクシデントやな(笑)


「最後のマラソン大会、力尽きるまで走りたったかった・・・」と兄さん。
中学のマラソン大会でリベンジすると言って、また毎朝走ってます。


今日の朝もクソ寒いのに「風になってくるわ。」言うて行った。
これまた、かっこええやんけぇー(笑)



ママはグランドの真ん中で泣いてた兄さん忘れへんでっ!!


スポンサーサイト

[2012/12/12 11:06] sun*sun*sun* | トラックバック(-) | コメント(-)
